こんにちは!

只今、仕事が終わりました♪


帰る前に、日記をポチポチ。



PS3の薄型が出るんですね。

買おうかなぁ。ってちょっと考え中。




昨日、新しいゲームを買いました!!

おかえり! ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!をクリアしてしまいましたので、

やるゲームがなくなったのです。


で、買ったのが、

クイズマジックアカデミーDS

アーケード版のマジアカをやってたので、

クイズだけかなぁ?っておもってたのですが、

コスチュームを変えれるんですね!!

頑張ろうと思います!(タブン アキr…


だれか、面白いゲームしりませんか???


エレビッツって面白いですか?(シラン



会社に、一人になってしまったので、

帰ります。


では、また~(・ω・)ノシシ
