みなさんおはようございます。



好きなマンガ紹介第3弾!!


テガミバチ

夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。
首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。
命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!

とうわけで、

アニメ化されるらしいですね。(されてる?

一巻が置かれていて、

表紙イラストに一目ぼれして購入。

内容も面白かった♪

ので、続きを速効買いました。


感動あり、笑あり、のお話。

ぷっ って笑っちゃうのです。









オトメン(乙男)

剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。
それは乙女的趣味・思考、特技を持つ乙女チック男子=オトメン(乙男)であること!
心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!? 

自分より、女のひとっぽいです!www

部屋の中もフリルだらけ、

お弁当もめっちゃ可愛い。

でも、男らしいところも!

ドタバタラブコメですね♪


ドラマ化されるらしいですね。

(タブンみません。原作が好きなので、、、




