とんがりを進めていないので、
ネタがないのです。

というわけでトラックバックです!
今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」。


・・・・「梅干


梅干屋さんに勤めてるんですが、
入社するまで食べれませんでした(^-^;;

今でも苦手です…。


減塩してあるものとか、
はちみつ入りとかなら食べれるんだけど、
塩分20%の梅干は無理!!


あ、食べるのは自社製品しか食べません!


おとーさんも、おかーさんも食べれるのに、
子供3人とも食べれなかったよ。

おとーとはまだ食べれないみたいwww

親が食べないから「食べたことない」とかは
聞いたことあるけど、
親が好きなのに「食べれない」は結構あるよね?



第721回「大人になって克服した食べ物」

