久しぶりにECOに入りました。

最後にINしたのはいつか思い出せないくらい前ですw



で、システムの変更とかも結構あって、
わからないことだらけです。。。


二人で「集う魔物」をしました。
(キャラは3人

「集う魔物」は、ライオウとメイオウというボスを倒すクエストです。

▼これがライオウ▼
とり
HP多いのに、復活するというひどい鳥です。
「鳥」って呼ばれたり、「ルーズソックス」って呼ばれたりしてます。





▼これがメイオウ▼
わんわん
闇の力を使うわんこです。
こいつもつぉいです。






で、3時間でクリアしなくちゃいけないクエストなのですが、
残り時間20分ぐらいでクリアできました・・・。

アップデートされる前なら、
余裕でクリアできてたのに。。。。


次は、もっと大人数でかかろうともいます。

二人ではしんどかった。。。。


さて、そろそろ寝ることにするっす。
では、また~ノシシ



