みなさん お久しぶりです(・ω・)

間があいてしまって申し訳ない(><;;
(誰も待ってないって…


で、とんがりのほうが、
プレイ中になぜか固まるようになってしまって、
プレイしてないんです。。。

画面が動かなくなって、セーブもできず、
電源を強制的に切るしかないという…なぜだっ

ぷよぷよは普通に動くし、
牧場物語も大丈夫なのに…。


というわけで、トラックバックを活用!!

お題:第733回「朝食はパン?ご飯?」


朝食は、平日は「ごはん」
休日は「パン」ですね!


なぜなら、
平日はお弁当をもっていくので、
ご飯を炊かなければならない、
食べないともったいない


という理由からです。

で、パンが食べたくなるので、
休みの日にパンを食べるということです。


パンはだいたい 食パン ですね。
あと サラダ と 卵。


ご飯のときは 

お味噌汁 と 卵焼き と 野菜

ですねぇ。


あ、みなさんは、パンに何をつけて食べますか?

ジャム? バター? マーガリン?

まさかっ

何もつけない!?


ご飯には、
納豆? のり?  梅干?

白いご飯だと食べれないっていうひとがいますが、
自分は全然平気なかんじです(笑


さて、本日はこのへんで~(・ω・)ノシシ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。

朝ごはん、食べてますか?
朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。
朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?

パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、
ご飯だと、きちんとお魚、お味噌汁と一緒に…とガッツリ目のイメージです。
...
第733回「朝食はパン?ご飯?」

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/12-b73bc3ed
