2009.06.23 ペット
今、お家で 金魚を4匹飼っています。

お家の中に 2匹

お家の外に 2匹

の合計 4匹です。


お家の外に飼っている金魚の名前は、

外様 です。


お家の中で飼っている金魚の名前は、

まだない…。


若干 顔の違いがあるので、

それぞれに名前つけてあげようと思うのですが、

まだ、名前を考えられてないのです。。。。



金魚と戯れる方法がわからないので、

インコも飼いたいのですが、

おかーさんには「ダメ。しつこい。」

おとーさんには「金魚が死んだら飼おうか」

って言われました。。。


金魚って結構長生きしますよね?


いいんです。 金魚もかわいいから。

水槽の前に座ったら、

エサ催促してくれるから。。。


ボク、泣かない!(意味不明
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/17-10c5400b
