2009.06.27 本日
本日は、曇りでした。

今年は 梅雨 っていう感じしないですね。

ジメジメ、ムシムシしますが。。。。


あ、そうそう、

金魚がだいぶなついてきてくれているような気がします。


水槽の前に座ると、

アピールしてきます。

(ただたんに、お腹すいてるだけかも

でも、

前までは、指をいれたら逃げてたのに、

指をパクパクしてくるようになりました♪

ちょっとうれしいです!




でも、、、、


鳥 とか 小動物 とか、


モコモコしてて、

一緒に遊べるのを飼いたいです。。
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/20-5c6dbb02
