みなさん おはようございます。

今日も今日とて、会社から書いております。

まだ、就業時間前なので、

問題ナッシングです。

9時から仕事ですが、

8時には会社に来ております。

だって、道がこむ~。



ジメジメしてていやですね。


湿度が高いと、

やる気がダウン↓


かといって


カラッとしてて暑くても

やる気がダウン↓


わがままなやつですね。


あ、家で飼ってる、

金魚 元気に成長してます。

2匹同じぐらいのサイズのを買ってきたのに、

片方だけ 大きくなってて、

なんでだろ?とおもってたのですが、

餌食べてるのを見て納得!

小さい方→餌を食べるのがへた

大きい方→餌食べるのがそこそこ上手&小さい方のやつを横取り

という感じです。

横取りしてるって、餌が少ないわけではなく、

他にもあるのに、小さいのが食べてるのを、

取りに行ってるのです。。。


なんでですかねぇ・・・。

他人のがおいしそうにみえるのかしら。


おにーちゃんとか、

兄弟が食べてる、
ハンバーグのほうが大きく見える
 

って感じたことないですか?



兄弟がいる人なら分かるかもしれないけど、

いないひとにはわからんかもなぁ。。。

金魚も同じ感じなのかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/23-54bbc0de
