2009.07.04 ゲームゲーム
とんがり…リセットしなきゃなぁ。

とおもいつつ、放置してます。


今、

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト

をプレイしています。

只今、3周目!!


友人と一緒に始めたはずが、

友人が1周目をクリアする前に、

2回ラスボスを倒してました。

3回目のラスボスも近いです!



レベルを99まで上げてみようかと考えてますが、

かなりきっついです。


あ、1回目は、10時間ぐらいでクリアしてました。


あまり長時間同じゲームしたくない人には

オススメかもしれないですね。


2周目じゃないとゲットできないアイテムもあるので、

コンプリート目指して頑張れば…。

ただ、持っておくことのできる、

レシピやアイテムの制限がきつくて、

レシピを拾いたくても、拾えなかったり、

ションボリなことになってます。


ということで、

アイテム・レシピのコンプリートを目指さず、

レベル99を目指すことにしました。


▼ アマゾンで 買えますよ~ ▼
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る



Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/26-5915758b
