昨日、やっと、地底人の謎を解明しました。

言い方がややこしくて、ここかなぁ?

っていう感じだったなぁ・・・。

まだ、ひとつ星にすらなれてないので、

がんばりまっす!

Wi-Fiつなげれたら楽しいんだろうな・・・。

大きなテレビがきたので、

Wiiに浮気しそう…(ぁ

とんがりボウシやってるひと!

お友達になってください・・・・。


----------------------------------

そういえば、自己紹介もまだだった気が…。


名前は、ふーきです(しってますよねぇ

誕生日は、1985年9月24日(これも書いてますねぇ

血液型は、AB型(これm・・・・

出身地は、和歌山県
現住所も、和歌山県

専門学校時代の二年間は、京都にいてました。

只今、ダイエット中…。

3月2日から始めたダイエット。

現在5キロ弱のダイエットに成功してます。

目標までまだ・・・・。

----------------------------------

の~んびり、ま~ったりいきましょう!

では、また~(・ω・)ノシシ

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/3-ab8bce43
