土曜、日曜と一人暮らしです。

父と母に、

父の日のプレゼントとして旅行を

兄弟三人からプレゼントしたからです。


京都にいてたときは、

一応、自炊してたので、

家事で困ることはないですが、

ちと さみしいかも・・・w



旅行先は、四国で、

ホテルは 栗林公園 の近くです。


「栗林公園」って、読めませんでした。。。。orz


くりばやし公園って読みました。


父と母に 爆笑 されました。。。
みんな よめないですよね??


私だけじゃないですよね???


あ、読めますか、そうですか…orz


私の弟は読めないと思います!

兄は読めるかな、タブン


一人暮らしなので、

気兼ねなく、ゲームに集中しようと思います。

リングオブフェイトは LV99にしてしまったので、

ECOします!(タブン…キット



寝ちゃわないようにしないと!

寝落ちって笑われる!


では、また (・ω・)ノシシ


あ、正解は りつりんこうえん です

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/31-ca8ce968
