2009.07.10 お仕事終了!
本日の営業は終了いたしました。

ということで日記かいてます。


今にも雨が降りそうな曇り空です。


東北の方大変みたいですね。


7日に降った雨で流された流木が、

昨日やっと道からよけられてました。


山が崩れたところは、

まだ、復旧できてないのかなぁと。。。


これでまた雨が降ると崩れたりする場所がでてきそうで怖いですね。。。




父と母が明日から旅行にいきますが、

晴れてるまではいかなくても、

雨がふらないといいなぁ。


そうそう、この間 兄と電話しました。

その時の内容は

父と母への旅行プレゼントについてでした。


ホテル代+お小遣い+カメラを、

父と母にわたして、

カメラは現像してアルバムにしてプレゼント。

ということで決定しました。


それで、かかったお金を3人でわけるということに。


ただし、弟は8割負担!という

最初に決定したのはあまりにもかわいそうなので、

かかった金額を出して、

弟が8割がいくらか計算できなかったら、

本当に8割負担してもらおうということになりました!


っていいながら、ちゃんとわける気がするけどwww


なんだかんだいいながら、

兄も弟が可愛いんでしょうねぇ。

図体はでかくなってますが!


さて、帰ってテルテル坊主でもつくります。


では また (・ω・)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/32-8f1faba7
