おはようございます。

今日も今日とて、会社から書いております。


今日は、朝5時から父と母は出かけていきました。


今、吹田にいるそうですが、渋滞にはまったらしいです。


事故には気をつけて安全運転でいってほしいものです。


私は、今日からルンルン1人暮らしです♪


今から、晩御飯なににしようか考えてます♪

オムライスにしようかな~。

とか

チャーハンにしようかな~。

とか

お弁当かってきてたべるかな~。

とか考えてます。

今日の仕事終了後の予定は、

1.ご飯を食べる

2.お風呂入る

3.洗濯する

4.ゲームする!

ですw

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト は

LV99まで上げましたが、ラスボスが倒せずにいます。。。


強すぎじゃね?

てか、自分が使ってるキャラ以外が、

死にすぎじゃないでしょうか?

そんな、自ら死にに突っ込んでいかないでほしい。。。


あ、今日は ドラゴンクエストⅨ の発売日ですね。

朝から、並んでるっていうニュースがでてましたが。。。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 はやった覚えがあります。

その次は、やったけど覚えてません(笑)


楽天ブックスで
2009年7月21日(火)23時59分までに
エントリーしてから購入すると、
ポイント10倍らしい。。。

買おうか、買わないでおこうか…。

▼ドラゴンクエストIX 星空の守り人▼


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/33-4003bb19
