バトンをやってみた。

↓ゲームに関するバトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオブラザース
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 一応したと思う…。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 昨日、今更ながら モンスターハンター に手を出しました
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から見たら面白くないでしょ?
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 んむぅ。なんでもやるからなぁ。 アクションRPGは好きかも
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 6周ぐらい? FFのどれかだったはず。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ある! 最近のやったら アヴァロンコード!!まだ2匹目のボスwww
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS、PS2、PSP、64、Wii、DSLite、ネオジオ
Q9 持ってるソフト数は?
A9 あんまりないよ。よくあって20本ぐらい
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 60ぐらい?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく~。よっぽど面白くないゲームなら、売っちゃうけど。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 え~。選べない! FFシリーズは好き。あと 牧場物語 も♪
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 アヴァロンコードかな? 2匹目のボス楽に倒す方法ないかなぁ・・・。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 なんだろ~。スターオーシャン2は長かったかなぁ。今やったら、リングオブフェイトで31時間。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 イラスト! キャラが自分で顔とか選べたらそれがいいな。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 24時間中21時間ぐらいwww(オンラインゲーム
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短クリア!で、2回目でやり込みクリア!
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ある!!てか、ハード買ったらいつも・・・・
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部みるためにがんばる、けど 途中であきる
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 兄弟三人でやってるときは 分かるように変えてた。 必要なければ変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないない。ほこりたまって壊れたのはある。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ぷよぷよ7!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やりつづけるよぉ!!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だいすきだ~~~~!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 兄、弟、いとこ、友人E

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/35-d4d0d3cd
