おはようございます。

今日は、バイパスで「原チャ」がポリに捕まってました。

スピード超過やとおもいます。

捕まえるの仕事やし、

しゃーないとおもいますが、

そこはじゃま!!!!

って思いました。

信号の手前で、

通勤時間には結構並ぶ場所なのに、

左によれんやん!

っていう場所でした。




それ以外にネタがないので、

トラックバック!



歴史の授業は、嫌いではなかったですが、


点数は悪かったです。


真三国無双をプレイしてたので、

三国志 は好きですが(笑)


日本国内の歴史は苦手です。


歴史って面白いとは思うのですが、

授業で押し付けられたように、

覚えるだけっていうのはつまんないですよね。


大事なことかもしれないけど、

学校ではあんまり真面目にうけてなかったですwww








こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで・..
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/38-7bc60828
