昨日、ドラゴンの不思議事件を解決一歩てまえまで、
すすんだよ。

ケガによく効く薬→「ブキミがえるのアブラ
翼によく効く薬→「こだいリュウのウロコ
元気になる薬→「マンドラゴラのねっこ

のみっつを3時間おきにドラゴンにはいたつ…。

一日休めば元気になるっていってたので、
今日はクリアできるかな?

翼によく効く薬をゲットするのに、苦労したんだけど、
「かめや」でバイトすれば、
すぐにゲットできたんだね・・・orz


まおうのほね も、今、集め中で、
残り2つ…。

むしの書にもらうようにしてるけど、
なかなかもらえない!

穴ほってもでてこないし…orz

ではまた、お会いしましょう~(・ω・)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/4-1416960a
