おはようございます。

私がすんでるところは、

田舎なんです。。。


認めたくないけど、田舎なんです!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。


遊びに行くところなんて、

数えるぐらいしかありません。

そこにいくと、

知り合い1人には絶対会います。。。。



この間、車でお出かけに出発してすぐに、

目の前を何かが走り抜けました。


それは・・・・


こいつだっ


わかるかな。


梅の木の下に、

ひょっこり顔をだしてる、

キジのオス!!

「ケーン、ケーン」って鳴いてるのをよく聞くので、

いるのはしってましたが、

姿を見たのは久しぶりだったので、

パシャリ。



そして、キジの前にみたものは、、、、


だ~れだっ


お家の中に侵入してきていた、

ヤモリくん。。。

捕獲しようとしたら、

隙間に隠れちゃいました。。。。

でも、シッポと足見えてます。


頭かくして尻隠さず?

いや、

頭かくしてシッポ隠さず ですね(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに、侵入していたヤモリくん

まだ捕獲できてません。


でも、見かけないので、

こっそり逃走したものとおもわれます。



というわけで、


私が住んでるところの

田舎自慢でした。゜(゜ノ∀`゜)゜。

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/45-d5774717
