おはようございます・・・・?

こんにちは?

どっちかわからない時間ですね。


今日は、朝からニュースで

大雨のことばかりですね。

福岡の方は大丈夫でしたか?


今日の夜こちらも雨が降るような予報でしたが。。。


ネズミ色をした雲が流れています。。。。


というか、 梅雨明け はまだですか???


梅雨が明けたら 夏! だとおもうんですが、

このままいったら、

梅雨明けた! 秋がきた! なんてことになるんじゃ…。


これって、地球温暖化の影響!!???




はやく、雨の時期が過ぎることを祈ります。。。




雨が降るかもしれない天気ですが、

観光客がどんどんきてました。


海での事故などには気をつけてくださいね。

あと、追突事故とかにも気をつけて~。


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/46-c2b86cec
