2009.07.27 今日も雨…。
こんちは。


今日も雨です。。。


朝から結構降ってます。


福岡、山口と大雨で、

土砂災害とかが発生してて大変みたいですね。


今日は、隣の席のひとに、

「今日は、仕事終わっても帰れんくなってるんちゃう?」

みたいなことを言われました!!


たしかに・・・。


朝くるときすでに、

水量が増えてて、

前に水没した場所がもうやばいぐらいです。


こういう天気の日には、

川に遊びに行くのはやめた方がいいですね。

下流では振ってなくても、

上流で大量に雨がふって、

急に水量が増えることもありえるので。

それで流されたら・・・・。



雨の日はおとなしく、家で遊んでる方がいいですよね。


ゲームをするとか、

マンガを読むとか。。。。

雨の日にみんなで、

Wii とかどうですか?

▼楽天で買えますよ♪
任天堂 NINTENDO Wii(ウィー)
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/47-5b438877
