大阪といえば、、、、


水が汚い。

空気が悪い。


ですね。


え、マイナスイメージになるって?


行って感じることはそれなんですもん。


地元より全然遊べるところが多くて

いいんですが、

煙草のポイ捨てとか、

ガムをすててあるのは、

東京より多いと思います。


あ、あと、

信号まてない人が多い!!



青に変わるころには、

渡り切ってる人が多いですよね。


それぐらい待てよ って思います。



大阪へ遊びに行くと


梅田あたりをウロウロ~。


日本橋あたりをウロウロ~。


難波あたりをウロウロ~。


歩きまわってヘトヘト~。


ってなります。


そうなるのは、私だけじゃないはず!!



FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/48-24bad91d
