2009.08.03 長雨
おはようございます。

梅雨まだあけないんですかね。。。

今日は久しぶりにきれいな青空です。


雨が降ると、

身体がだる~ん…。


ぐて~ん。



風邪っぴきにプラスされて、

ぐて~ん、ぐて~ん、だる~ん、だる~ん

です。


今日は天気がいいのに、



頭が、ズキズキガンガン、

お腹が、キリキリ。。。。


まだ、月曜日なのに!!



そうそう、大雨といえば、

兵庫県の方昨日大変だったみたいですね。


兄が、加古川に住んでるので、

父がメールしてました。


なんともなかったというシンプルなメールが返ってきたようです。


今、家族がバラバラの場所にいるので、

大丈夫?のメールを送るのが多いです。


あ、ちなみに、

父→大阪府(単身赴任)

兄→兵庫県

弟→三重県


父が単身赴任なのは、

九州の祖父母には内緒なのですが、
(心配するから)

和歌山が大雨に見舞われると、

電話がかかってきて、

父が不在なのをごまかすのが大変です。。。。


正直にはなしておく方がいいと思うんだけどなぁ。。


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/50-f91e1370
