本日二回目の日記です。

梅雨明けしたんですね!



梅雨長すぎでしょ。


気がついたら秋になってそう。。。



突然ですが

私は花火が嫌いなんです。


あ、手持ちでやるのは好きですよ?

ドラゴンとかも好きですし♪


ただね、ロケット花火とか、

花火大会の打ち上げ花火とか

大きな音のするのが嫌いなんです。


小さい時からダメで、

花火大会とかに行くと泣き叫んでいたらしいです。


なので、花火大会は、

遠く離れた場所から眺めるのがいいです。


屋台とかみたいけど、

音が大きいのでよりたくないので、

我慢します。


花火大会いってくる~!といって、

昼過ぎに出発、花火が始まる前に帰宅。

というのも一つの手段ですよね♪


屋台でたこ焼きとか買ってきて、

お家の庭で線香花火するのがいいかも!

と思いつきました。


  ∧,,∧
 ( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ

  ∧,,∧
 ( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,
      *, ポト

ポトが早いとショックですよねぇ。。。


の~んびり、ま~ったりできる、

手持ち花火がやっぱり好きです!

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/51-1f7c8322
