こんにちは!


プールには行きましたか?


私は行ってないです!


社会人になってから、

プールとか泳ぎに行く機会減りました!


水着になるのはずかしいもん!


とかではなく、

行く休みがない。

というか、2連休とかの1日目とかに行かないと、

次の日バテバテになるのでは!?という

理由です。


小学校6年まで水泳をやっていたので、

泳ぎは得意な方です。


体育でできるのは、

水泳 と ボール投げ です。


球技はことごとくダメでした。。。。


フリースロー 10本中 1本しか入らないという記録持ち!!


卓球はそこそこできるのに、

テニスはてんでダメ!!



バレーボールなんてもってのほか!



でも、体動かすのは好き!

山道でもへっちゃらです。

でも、筋トレ苦手。。。。


アクティブかと聞かれたら、

ノーアクティブ。


どっちやね~んってかんじで



みなさんは、もうプール行きましたか?




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「プールはいきましたか?」です。もう8月に入りましたね。夏真っ只中!本田は無駄な贅沢ですが、クーラーの中ばかりにいてまだ夏をあまり感じていません;夏といえば・・・プール!みなさまは今夏プールにいきましたか?本田は、プールどころか・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「プールはいきましたか?」


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/53-697e4a0b
