こんにちは!


お盆の帰省ラッシュが始まったそうですね。


もう??

と思ったのは、私だけ??


でも、弟も今日は夜帰ってくる予定です。


で、弟のお盆休みは、

8日~16日まで

だそうです。


その代り9月の連休がないとかいってましたが。。。



不景気の影響とかで、

工場止めるのがはやいのでしょうか?



私は、実家暮らしなので、

帰省の必要はありませんが、

道が混むので大変です。



10日~12日の出勤時間早くしないと、

遅刻しちゃうなぁ。。。


13日から16日までは、

お盆休みなので、

お買いものいったりしようかなぁと思ってますが、


交通事故も増えそうなので、

気をつけないと。


これから帰省されるみなさんは、

気をつけてくださいね~。


あせらず、ゆっくり安全運転で!


では(・ω・)ノシシ



帰省ラッシュ始まる…空の便・高速で混雑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090807-00000502-yom-soci
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/54-5ab5b0c4
