こんにちは。


一昨日、8月8日にゲームを買ってきました。

DSのソフトです。


最初、ブラッド オブ バハムート を買おうと思ったのですが、

難しそう…?とおもったので、保留にしました。


で、見つけたのが、 

おかえり! ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

もともと、 牧場物語 とか シムシティ とか好きなので、

簡単そう(システムが)やし、という理由で買いました。


でも、5,000円に近いものを買うのは、

とても勇気がいるのです!(貧乏性?


1時間ぐらい、

「買おう!…やっぱやめとこう…」を

繰り返しました。


だって、5,000円っておっきいよ!


で、結局買いましたwwww


そして、早くもプレイ時間 13時間超!


もくもくとプレイしておりました。


と、そこに邪魔ものが!!


父「そんなに、おもしろいんか?どんなゲームや?」

私「部屋を綺麗にして、お金持ちになっていくゲーム。
  砂金とかでてくるねん」

父「ふ~ん」


父もゲームをしますが、どうやら興味なかった模様w


弟「ボクには、無理やなそのゲーム」

私「おもしろいで?」

弟「ちまちま変化ないゲームは好かん」


弟は、よくメタルギアをやってました。



好き嫌いが別れるゲームかもね。


とりあえず、最終目標 綺麗度全部屋100%!


それが終わったら中古で「咲かせて!ちびロボ!」を買ってこよう♪


▼おかえり! ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!▼


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/55-400c28d0
