こんにちは~。

只今、お昼休み中です。


昔から、怖いものは、

地震、雷、火事、親父 と言いますが、


今、怖いのは、


地震と大雨と火事ですね。


大雨が降ったあとの、

地震とか最強タッグやと思います。


静岡近辺にお住まいの方、

大丈夫でしたか?


こちらは、ほとんど揺れませんでした。

2階で寝ているので、

気づきましたが、

1階で寝ていた両親は、

ニュースで見て知ったようです。




しかし、お盆休みで、

静岡方面へ帰る予定だった人や、

静岡を通過して帰る予定だった人は、

大変ですよね。


東名の復旧「見通し立たない」っていってるし。。。


なにはともあれ、

気をつけて帰って下さいね~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000054-jij-pol
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/57-df1da423
