こんにちは

今日から仕事という人が多いんじゃないでしょうか?


お盆休み何をしてすごしましたか?


私は、兄と弟が帰ってきて、

久し振りに家族全員がそろったので、

バーベキューをしました♪



その日は、兄と弟と父と3人が、

海釣りに出掛けて行ったので、

母と二人で買い出しにいきました。


兄と弟は、水着を着て出かけていきました。

帰ってきたら、背中がまっかっか!!

日焼けで熱もってました。

服着るとすれていたいっていってましたよ。

弟の背中に、

化粧水をかけてあげてたら、

背中に一筋だけ日に焼けてないところがあるのを発見!

なんで??




答えは、「オイル」

オイルをちゃんと伸ばしてなかったので、

垂れたところだけ、焼けなかったようですwww


あ、釣りの成果は がしら6匹でした。






15日に兄が仕事場に帰りました。


夜9時に出発する といっていたのですが、
渋滞が・・・・。

夜10時に変更しまして、
渋滞が短くなっているのを確認。

出発!


約20分後、電話が!


「渋滞、ながくなってない??すすまへん」

だって!

でも、渋滞情報は、短くなったまま。

みんな、短くなったから、

一斉に出発したのかな??




弟は 16日午前6時に出発!

60キロしかだせん!っていいながらも、

大きな渋滞には巻き込まれず、

無事到着したようです。




兄も弟も帰っちゃって、

ちょっとさみしい…。


∑はっ

今日は 父の誕生日!


おめでとういうの忘れてた!!


あ、ケーキは昨日食べまして、

プレゼントも昨日渡しちゃいました!

帰ってから、

「おめでとう」いうことにします。


では~ (・ω・)ノシシ


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/60-11a939a5
