2009.08.18 「THE登山!」
おはようございます。


本日のテーマは、

THE登山!

ということで、

登山についてかきます!


登山。。。。



登ったことのある山は、


地元にある 高尾山

祖父母の近くの 霧島

修学旅行で行った 富士山(5合目まで)

山ってつくだけ? 天保山


てなかんじになります。


天保山 と 富士山 は

論外ですね。


登山じゃない。


バスでだしね。



高尾山は、

遠足で登りました。


小学校6年かな?5年かな?

流れ解散で、早いうちに、

家に帰れるのがうれしかったなw


しかし、

7月7日七夕の大雨で、

土砂崩れが発生しておりまして、

道が寸断されてるらしいですよ。


外部:土砂崩れの現場写真


秋の遠足にはいけないね。


毎年開催されてた、

高尾山登山マラソンもなしかなぁ。






で、


霧島に登った思い出は、


3回トライして、


3回目でやっと頂上まで登れた

ってことぐら・・・・。





ではまた~(・ω・)ノシシ







FC2トラックバックテーマ  第794回「THE登山!」

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/61-582fc078
