こんにちは~。

もうすぐ、こんばんは の時間ですかね?


挨拶の境目がよくわからない ふーき です。


高校の時は、演劇部に所属しておりまして、

挨拶は夜あっても「おはようございます」でした。



さて、本日のテーマは、


「夏休みの宿題、どれくらいに終わらせる?」です!



「らくがきぶっく」の李十は、

初日に宿題を終わらせたそうですが、


私は、いつもギリギリでした!!


いとこなのに正反対ですねぇ。


一応、「早くやっておかないと大変」

っていうのはわかってるんです。


「去年も大変だった」っていうのも

わかってるんです。


でも、やる気が・・・・。


宿題のワークをやらずに新学期を迎えたことも(ぁ

あの時は、かなり怒られました(。-∀-)


ワーク以外は、ちゃんと終わらせてたんですよ?


だって、ワーク習ったことの復習で、

やってて面白くなかったんです。


もっと、面白いワークならすぐにやったんじゃないかなぁ?


って思うんです。



季十のワークを見せてもらいましたが、

ワークの回答が間違えてるってどーよwww


私が中学生ぐらいのときも、

ワークが間違ってるっていうのあったなぁ。。。


その答えをそのまま写したせいで、

答え写したのがばれたり・・・・。


宿題をするときは気をつけないと。。。



では、では~(・ω・)ノシシ





FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/63-1eaf1a38
