2009.09.03 事故った…orz
こんにちは!

9月1日に事故った ふーきです!


朝、いつもどーりに、

車に乗って、

いつもどーりの道を通っておりました。


交通量の多い交差点で、

信号にかかりまっていたときです、


ガシャン!

って音がしました。


……え?


……事故?


……え?


……自分??


∑(O_O;)!!


ぶつけた人が車から降りてきたので、

努めて冷静に


「端へよけて、警察呼びましょう」

って言いましたが、


足、がくがく。。。


「(警察へ)電話しましょうか?」

ってぶつけた人が聞いてきたので、

ぶつけた人が掛けるのが普通じゃないのか?

なんで聞いてくんねん。

って思ったので、

「いいです、自分が掛けます」

って言いました。


人生初110番


自分「車に追突されました」

警察「どちらで?」

自分「●●交差点の手前~」

警察「今どこにいるの?」

自分「交差点のちかくの、
    斜めのはいっちゃだめ~って線引いてるところに、
   寄せてとまってます」

警察「どこから向かってた?」

自分「●●からきてて、交差点で信号待ちしてたら、
    ドーンってなりました」

警察「相手のナンバーわかる?」

自分「●●●●●●●●●●」

警察「すぐ行くからまっててね」

自分「はい」


そのあと、ぶつけた方に電話がかかってきたみたいです。


警察が来てくれて、

処理をして、

会社へ行きました。


そしたら、気分が・・・・。


吐きそうな感じで。。。。。


早退して病院へ行くことにしました。


T病院に電話して事情を説明すると

「頭の方もかもしれない、整形の先生しかいないから、
 大きな病院にいってくれ」

と言われ 拒否。。。。


K病院に行ってから事情を説明
「整形の先生が外来でいっぱいっぱいやから、
 別の病院にいってください」

結局、M病院に電話して受け付けてもらえました。


あ~、これが俗にいうタライ回しですね。。。




今日になって、首が若干痛いし、

気分が悪いです。。。。



車、ぶつけたことなかったのに、

初の傷が事故とは。。。。orz


Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/66-9228dcd3
