こんばんは!


むち打ちになって、通院中のふーきです!


むちうちって気分悪くなるんですねぇ。



さて、今回のテーマは


時間が経つのが早いと思うとき

です。




ん~~、


ゲームしてるときですね!


はっ と気づいたら 2時間とかwww



ゲームしてるひとならわかってくれると思います!


で、最近やってるのは、


クイズマジックアカデミーDS!


問題が難しい…。

○×とか

4択クイズなら、

「しるか!!」って言いながら、

感でもあたるんだけど、


書けっていうのは無理www

4文字選ぶのとかも、

無理wwww


問題と、回答のリストつくるか!!(どれだけやるねn


というのは冗談で、


学問のやつとかは普通に勉強になります!



ちょっとずつでも頑張りまっす!


では~(・ω・)ノシシ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」

Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/67-9493eef9
