事故にあって、

相手の保険屋さんの担当さんが、

自分の同級生のパパだった ふーきです!


それで喜んでるわけではないよ。



父から「インコを飼っても良いよ」の許可が!!



しか~っし



母から「ムチウチ治るまで我慢しなさい」との言葉がっ!!



でも、父の発言のほうが力があるので、


飼います!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


でもですね、


私の住んでるところは、


ド田舎



和歌山県田辺市。。。。


ペットショップ。

yahooで検索

キーワード:和歌山県田辺市 ペットショップ

goo ペット に掲載されてるのは 13件…。


たぶん閉店したのが数件…。


o(TヘTo) くぅ


鳥あつかってるペットショップは


わかってるのが1件…orz




大阪まで足をのばさないと…



お金かかるよぉ(TωT)ウルウル


でも、インコのためにがんばります!



さて、病院いくかぁ~。



では~ (・ω・)ノシシ



P.S 飼う前から名前考えてるんですが、李十に「やきとり」にしなさいって言われてます。
   断固拒否です!
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/68-01789a30
