2009.09.11 アレルギー
なにやら 沢山アレルギーをもってそうな

ふーきです!


アレルギーっていろいろありますよね、

えっ!?そんなのもあるの!?



っていうのも結構ありますよねぇ。。



一番 びっくりしたのは ゴムアレルギー

輪ゴムとかを手首にはめててでたらしいですが。。。




自分は、金属アレルギーです。


メガネのツルがあたるとダメ、、、、


シルバーの指輪もダメ、、、、


もちろん シルバーのネックレスもダメ、、、、


腕時計も。。。。


(;ω;)


一度、ちゃんと調べた方が良いみたいですが、

行く時間とお金が。。。。。。




はっ!!


休み時間がおわってしまう



では~(・ω・)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/69-a4674bc7
