2009.09.14 妊娠。
身近な人の妊娠が2人も発覚した

ふーきです!


びっくりです!!



自分は妊娠してません!


てか、結婚もしてません!



結婚したい。


只今、遠距離恋愛中…。


さみしいよぉ(PД`q。)


電話じゃなくて、顔みてお話したいよぉぉ(PД`q。)


現在4年目…

計算の仕方間違ってなかったらあってるはず…。
H18年5月からなのですが、4年目であってる??



子供はまだいらないけど、

早く2人で生活したいよぉぉぉぉぉ(PД`q。)


楽しいことばっかりじゃないと思うし、

いろんな壁があるとおもうけど、

乗り越えていきたい!!


って一人でおもってるんだけど

まだ、先かな・・・ρ(・ω・、)イジイジ




ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



ショボン玉がとんだところで、

帰ります!


では~ (・ω・)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/70-2daf1bed
