帰ろうと思ったけどやめた ふーき です!


なんでって?


帰り道で事故があって、

渋滞しているという情報があったので、

帰るのをやめました。



さて、


この度、パソコンを新調しようと思います。


ノートパソコンを買おうと思います。



楽天で買おうかとおもってたんですが、

近くのショップで買おうかなって考えが

変わりつつあります。


どうしよ?





あ、DSの面白いソフトだれかしりませんか??


今 シムシティDS2 を買おうかな

とか


ともだちコレクション にしようかな


とか


ドラクエⅨ にしようかな



いろいろ悩んでるんです。




でも、これっていう決め手がなくて、

買ってないのです、、、、








悩んでハゲたらどうしようっておもってる ふーき でした!

では~(・ω・)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/72-d0c2d895
