今日から仕事の ふーき です!


2連休のあとお仕事です。



昨日、渋滞してたから、

ちょっと早くでるか~っておもったら、

早くですぎたみたいで、

早くつきすぎました。。。。

だ~れもいないwwww



今、Wiiの ゼルダの伝説 をやってるんですが、


やっと、水の中の神殿にまで進めました。


腕を振りすぎなのか、

腕が筋肉痛です。。。。


こちらでは、

一昨日、小学校の運動会があったようですが、

天気がよすぎて、

父兄がバテバテだったそうです。


来週は 中学校の体育祭 だそうですよ。


みなさん、

水分補給はまめにしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/74-ce2858f9
