コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

結局 とんがりの不思議事件を解決できなかったので、
ネタができませんでした…orz

トラックバックに頼りまっす!

発音しにくい言葉・・・・。

あやまらせてやる」を噛みます!


ハァ━(-д-;)━ァ...

めったにいませんが、
噛み噛みです!!


あと、演劇部に所属してたのに、
早口言葉が全くいえません!!

演劇部でも裏方だったので
しかたないっす!(イイワケ


発音しにくい言葉ってわけではないですが、
自分の名前も噛みます…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


ってことで緊急アンケート!!

自分の名前を噛む人は
↓の拍手を押してね!!!

FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」
Secret

TrackBackURL
→http://noname85.blog42.fc2.com/tb.php/9-b829b6b5
